

土日のIN

( ,,・`ω・)ノ どもっス
一昨日に1デイで久々にINしますた。

早々にかりりんに見つかった件!!

そして素敵な装備を・・・っ!!

75.jpg

か わ ゆ す ! 猫

ルシェさんところのブログで紹介しててめっさ欲しいとおもっておりましt
けっこうぴょこぴょこ動いてかわいいぬー(・ω・)
頂いたネコきゅんはHPでもさもさしてますよっ
ありがとうぅぅぅぅぅぅぅ☆-(ノ・ω・)人(・ω・ )ノ

Gv久々にHWで参戦!N方面やってたんですが、めっさ重くて阿波踊り

(/@ω@)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/TωT)/

あらぬ方向へ走っていく日々。ゲフゴフ。

まじ、怪しい人になってたじぇ…sn







ROファン感謝祭で倉庫拡張が600になるとか(・ω・)ゴゴリ
あと、課金で服の色が変わるらしい!!
→RO感謝祭記事
ヽ(`Д´)ノおぉー 色がかわっとる!
個人的に♀リンカー緑(めさかわいい)と♂教授の青がいい感じ。
HW♂の赤マントとHP♂の青もどうだろう・・・
青スキーなおいらにはたまらない(・ω・)ごくり







なにやらかなり前に撮ったGM写真発見。
この時に3キャラ辺り発見したという、まさかのGM増殖。

gm.jpg

アコでふぉヽ(・ω・)ノ

gm4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ごごご…
AFK帽げとオメー!!これすごくカワイイよね!!フヒヒ…

ところで倉庫拡張ニュースキタコレ!!!!これは助かる…非常に!!
緑リンカーもかわいいんだけど、やっぱ私は赤マントクルセだなwww
もう一度作りたくなってきたかもーー!!

Re: タイトルなし

ごごり
おめありー! ねかふぇいきたいけど、「こんな田舎にあるわけが…。」
バスで20分くらいですYO めんどいのでだめすぎる…

倉庫拡張まじ大助かり!
300なのに装備や収集品が増えてパンク状態!!

赤マントくるせ=ヒーロー!!!
前衛キャラやったことないので見向きもしてなかったんですが(ひどす
これは イイ!!! かっこよすv-218

なついSSとはこれかー・・!
あこでふぉあこでふぉヽ(`Д´*)ノ

あふけ帽ずさー(/・ω・)/

(・ω・)もきょふー!
そうです…未転生ですYO

(/・ω・)/ずざざー

著作権とか

このページ内における「ラグナ.ロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガ.ンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。潤・Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 潤・2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「タルタロス」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては以下に帰属します。Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
